2015年8月9日日曜日

トンファン【王様の家】


トンファン様の希望は、
前世のような王様の家。

前世ねぇ…。

名前や服のイメージから
中国皇帝を想像して
竹林の見える所に。

ここに決めましょう。


家が建ったらびっくり!
黄金…。

持って来た家具もびっくり!


黄金…
これ、エジプト王朝だねぇ。

立地、砂漠にすべきだった。

マチュピチュ遺跡に見えない事もないかな…。

お洋服は、
ヨーロッパの王様ですね。



とりあえず、おうごんの間、作ってみます。
(成金趣味のぶためぇ。)


あ、トンファンさん、
それ謁見される方の席です。



これが正しい位置です。
一応王様の椅子、豪華にしましたから。

てか、
この王様、
暗殺ごっこしたい。
天誅!
とかってね。

そんなこと考えてたら、


心配されました。
酷い事考えててごめんなさい。


奥の部屋は王様の寝室です。


 庭にはヘリポートをつけました。


ここの黄金、
つねきちさんに見せたら喜ぶかな?