2015年8月9日日曜日

ふくこ【質素な温泉宿】

温泉の家具を持っていそうな
ふくこさんの依頼を受ける事にしました。

ふくこさんの依頼は
【質素な温泉宿】


依頼が終わってから早速遊びに行きました。
ふくこさんは着物に身を包んで
女将さん姿で出迎えてくれました。


ロビーの様子がこちら。
薄暗い感じや
売店に意味不明のおもちゃが売ってる所が
いかにも寂れてます。

あ、寂れたじゃなくて、
依頼は質素だった…。

どんまい。


宿泊するお部屋は質素です。
早速浴衣に着替えました。


座敷わらしが遊びに来そうな宿です。


温泉は露天風呂。
滝が流れてて豪華な景色です。
遅くまでガールズトーク。


楽しかった。
また来るね。