2015年8月21日金曜日

らっきょ【自給自足の暮らし】



まもなく"会社〜会社〜"
ドア付近の方はご注意下さい。






ドアが閉まります。



降りなきゃいけないのに…






今の生活のまま一生終わるのかな…




まもなく発車します。







ガタンゴトン
ガタンゴトン





まもなく"いなか〜いなか〜"



降りてみよう。





トボトボ…


トボトボ…






星が綺麗だな…





家がある。







ごめんください。







誰もいないのかな?



落ち着く。



今日はここに泊まらせて貰おう。









一晩、ありがとうございました。



ここ、誰も住んでないのかな?



種を蒔いてみよう。



案山子ってこんなんでいいのかな?



釣った魚は塩麹や味噌につけて保存。



拾って来た野菜も保存。



畑を耕して



疲れたら休憩。



自然の恵みに感謝しながら






葉がだんだんと



色づいて



実りの季節を迎える。







毒きのこにはご注意。