2015年8月9日日曜日

amiboカード つねきちの家

初のamiboカードを使ってみました。

つねきちさんを召喚しました。

私は動物の森はやったことがないのですが


初対面でこんなことを言われました。
何このキャラ。
怖い。

持参して来た物は招き猫の置き物。

古美術商みたいな仕事をしてるみたいなので
普通に生活する部屋と
倉庫と勉強の為の資料の部屋を作ることにしました。


間取りはこれを使用。


倉庫と書物の部屋には
とても満足してくれたみたいです。



生活の部屋は質素を心がけました。
多分、お金大好きで無駄な物には
お金をかけないタイプだと思います。

夜になってから
お洒落をして遊びに行ってみました。




つねきちさんも
大正の高等遊牧民みたいな格好で出迎えてくれました。
多分これでお洒落してるんだと思います。



真剣に資料を読む姿、素敵かも。



あれ、なんか格好よく見える。



二人で夜の庭を散歩。
ついつい長話しちゃった。


楽しかった。
また来るね。