2015年8月11日火曜日

アンソニー【白馬の王子のプライベート空間】




本日のお客様はアンソニー様です。

アンソニー様の依頼はこちら


プライベート空間ですから、
お城を抜けて別荘に来ているのでしょうか。

王子様なだけに、
ちょっとメルヘンなおうちにしました。



王子の別荘なので、
私も着替えてから訪問します。





お邪魔しまーす。

着いて早々口説かれました。




悪い気はしないです。
アンソニーさんはペリーヌさんに紹介しようと思ってましたが
少し様子を見てみましょう。(小悪魔)

一応室内のインテリアです。











別荘にするにはもったいないですね〜。

さらに奥には〜

 バスルーム


 ライトを消すとこうなります。


 湯船にはお花も浮いてます。


 さらにはなんと!
このバスマットは私の手作りなのです。






それにしてもアンソニー。
女性の前で用を足すなんて許せないわ。